忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

【関西けもケット3】新刊のサンプルとかお知らせとか

きたる10月13日に開催される「関西けもケット3」にて
委託で配布される新刊が出来上がったのでお知らせします~

関西はちょっと遠いので今まで参加したことがなかったんですが、
今回初めて委託で参加してみることにしました!
委託参加でもお祭り気分を味わいたくてぇぇ!!
新刊出されるサークルさん、通販してください!おねげぇです!(


で、今回の新刊はメスケモメインの鬼畜エロの落書き本です。
既刊誌はブイズの「退化の宴」と夏の本「Fur F**kⅡ」を少し委託します。

鬼畜…ってなんだろうと改めて考えるとよく分からないのです()が、
まぁ、あんまり優しくなかったり、でもちょっと優しかったりする本描きました(どっちだ)

※四肢欠損あります注意


クリックで拡大


「ケモ姫様-white pearl-」「MSKM*BDSM」「レンタルオナホ」という
三つの別々のお話です。
「ケモ姫様」というタイトルは数年前の夏コミで配布したコピー本と同じものですが、
今回そのシリーズと言いますか、また違うケモ姫様が色々されてしまう感じのお話です。
「MSKM*BDSM」は幻獣系メスケモ3匹がそれぞれ吊られたり、拡張されたり、
乳責めにあったりしてます。BDSMものです。うひょー
「レンタルオナホ」は達磨ロリケモがお兄さんにレンタルされる話です。
四肢欠損ですがえぐい内容ではない、かな。

メスケモであまり見かけない感じの内容なのでダメな人はスルーで!
好きな人は同志だね!ナカーマ!

で、こんな感じの本ですが、今回委託での配布になりますので
会場に搬入される数に限りがあります。
完売になるかならないかはわかりませんが、買えなかったor会場に行けないよって方は
アリスブックス さんにて通販しますのでぜひご利用くださいませ(´v`)
13日19時まで予約もしております。



さぁて、本題に入ろうかな・・・

えー、ツイッターで散々ぶちぶち言っていたので見てた人は「あーあ」って
感じかと思いますが(笑)
入稿した次の日に原稿にミスが見つかりまして、急いで差し替えの問い合わせをしたんですが間に合いませんでした、オージーザス!
誤字脱字ではなくて絵にミスがあります。
これがまた一目見て分かるものなのであえて言いません(
ページは 「ケモ姫様」の P21 と P24 になります。(2ページもだよ!)
イベント終了後、このブログにて正しいページを掲載させて頂きますので、
購入された方は間違い探しをしてみてください。
こんなに分かりやすいミスしたのは初めてです。
配布前ですがお詫び申し上げます。


と、楽しいお祭り前にテンションだだ下がりですが、
けもケ過去最高のサークル数みたいなので、参加されるみなさんは
ここぞとばかりに楽しんできてください~
新刊出されるサークルさんは通販しましょう、そうしましょう(大事なことなので2k…


PR