忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

サイト工事したー

更新頻度が低くなったのでサイトをブログ型にしてみました~。
特にイラストはいまほとんど更新してないので(pixivばっかりでね…)
奥に引っ込めて、ブログを前にしてみたのです。



冬コミが近付いてきてますが、私は今回見送りなので
まったり来年のイベントに向けての原稿をやっていますが、
まったりし過ぎて一向に進まないという(´皿`;)oh…
これじゃあ結局また「締切ガー締切ガー」と鳴く羽目に…!!
で、でもまぁ、みんなもそうなっちゃうよねっ!(開き直り)

今やっているのがふぁーすと7の新刊(予定)なんですが、
ネームが終わって今から地獄の下書き作業に入ります。
(※ちなみにネームは奈落。ペン入れが暗黒。トーンが修羅。台詞入れがカオス。)
い、いや、楽しいよっ!?漫画描くのっ!!
ただ完成までの道のりが長いですからね、
どうしても途中「修業」になってしまうんですねー(^ー^)
絵上手くなりたい…(これに尽きる)

ツイッターでのちびちび呟いてたんですが、今回は
「おおかみと7ひきのこやぎ」をもじって
「こおおかみと7ひきのやぎ」って感じの凌辱漫画をば描いてます。
タイトルだけでもうどんなんかわかると思いますが、
まぁ、あれっすよ、ふひひこぽぅw
ぶんまわして落とすだけでふ。お楽しみにー



楽しみにしてたかぐや姫の物語を見に行ったんですが、
なんか泣いちゃったよ。
泣ける映画なの?と聞かれたら「いや、別に竹取物語知ってたらそんなに泣けないよ」と
答えるくらいかななんて思いますが、感動系は久々だったからかなー。
最後に泣いたのはおおかみこどもだからなー。
一緒に行った連れは始終泣いてたらしく、DVD欲しいって言ってた。早いよー。


PR