忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

【通販してるよ】ふぁーすと7お疲れ様でした!

もう一週間経っているお!
ふぁーすと7お疲れ様でした!
急に参加できなくなってしまい、当日は不在になってしまいまして申し訳ありません;

派遣()した売り子さんに頑張って頂き、新刊配布できました!
おまけのグッズも無事配布できてよかったです(^ω^)
早速会場で使っていた方もいらっしゃったようで感無量です!
イベントならではの楽しみですね!また作りたいな~
スケブも沢山来たみたいですが、片っ端から断ってしまってスンマセン;
麦さんおらへんかったんや・・・スマン・・・スマン

新刊もたくさん手に取って頂きありがとうございました☆
鬼畜メスケモ本で大丈夫なんだろうかと思いをよそに
同志の手に渡り楽しんでいただけたようで(つoT)
深夜まで修羅ばった苦労が報われますた!う、うれすぃ!!

で、ここいらで既刊誌の小話。
そんなに捌けないと思って家で寝てる既刊誌をそこそこ送ったら開始一時間で
既刊誌が完売してしまったらしく麦さんショック!
ちょっ・・・まだおうちにあるんですけどー!
搬入数の見極めはサークルさんの悩みどころの一つでもあると思うんですが、
既刊誌なんて全部送ればいいんじゃね!?というわけにもいかなかったりするので難しい所でがんす・・・
とはいえ、せっかく足を運んでくれたのに会場でお渡しできないのが心苦しい。
もう決めた、夏コミには全部送るは!(
よく「ブイズ本はありますか?」と聞かれますが、まだあります!あるんだなこれが!
またイベントが近くなったらお知らせしますのでよろしくおねがいします

新刊は早速通販させて頂きましたので、会場に来れなかったよーという方は
是非ご利用くださいませ


さーて、来週のサザエさん、じゃなくて次のイベント参加は~??

夏コミに申し込みました、当落待ちです!
Fur F**k のシリーズものと言いますか、また着ぐるみでセックスする本描きたいと思います!
なので、配置はどこになるかわかりません、マジで。
ケモノ島かもしれないし、マイナーフェチ系か、はたまた二次コス系か・・・。
ケモノ系着ぐるみでヤッてる本てあったのかなぁ?
ちょっと分からないので模索中
次はオフセットで頑張りたいと思います!

獣姦イベントの行方ですが、また延期?されたのか開催未定のままなので様子見で・・・。

今はけもケのゲスト原稿をまったりやっています
暖かくなったらまた忙しくなりますなぁ
でも原稿に追われていると一日一日が大事にできるNE!(

PR