忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

【c86】夏コミ参加します!

久々のブログ更新です!麦芽糖です!

夏コミの当落が出ました!無事スペース頂けました!
なんだかんだで夏コミ4年連続サークル参加だお!
冬コミは参加してないので夏だけなんですがガッツリ出れて嬉しいですね~

配置は 日曜日 東地区“タ”ブロック-60a  「咬傷堂」 です

おおお!誕生日席ではないか!大層な場所を頂いてしまいなんかすんません!
c82の時と同じ感じの誕生日席ですが、前と違うところが多分ここ出入口のド目の前??
は、恥ずかしい・・・。入ってきた人たちの目に触れていい本は置いてないぜベイビィ・・・
まぁ、コミケは「こんな本があるのか!?」と言わせたもの勝ちなので臆せず踏ん張ってみるお。

新刊は 成人向けケモノ着ぐるみフェチ本 を予定してます!
昨年夏に出した着ぐるみコピー本「FurF**k」の第二弾「FurF**kⅡ」を出したいなーなんて。
「Ⅱ」とありますが続き物ではなく、キャラも前作とは関係ない感じです。
共通してるのは「女の子がケモノ型の着ぐるみを着てセックスする」ってとこですかね。
今回は着たり被ったり脱いだりヤッたりヤラれたりの何でのありな本にしたいです。
ただやっぱり着ぐるみ本って難しい。いつも描いてるケモノとまた少し違うから
いつも以上に手探り状態でやってますです。

さて、参加決まったからには今日から気合入れて原稿頑張らねば!
一日当たりの原稿にかけれる時間が少ないので毎日コツコツやらないと
絶対仕上がらないと思われるのでサボらないようにせねば。
でも時間あると寝ちゃうんだよね。駄目だこりゃ。




PR