忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

【C86】夏コミ新刊通販予約やっとります

いままだ原稿やってますが今回初めて予約ってやつをやってみました!




前から言ってた成人向けのケモノ着ぐるみ本ですね~! 
ケモノ着ぐるみを着てエロいことをするのが好きな女の子の本で、
フルスーツ、ハーフスーツ、メスケモ、オスケモetc 色んな着ぐるみと色んな着ぐセとかしちゃってます。
着ぐオナ、ハーフスーツ擬似獣化、性転換プレイ等、着ぐるみだからこそできるマニアックなプレイをケモノになりきってハメまくってますよー!!
ちなみに、着ぐるみキャラクターの本ではなくて人が着ぐるみを着るのがメインのフェチ本です~

コミケ行けねえぜって方は↓で是非ご予約を! 

アリスブックスさんhttp://alice-books.com/item/show/795-9 
(23日まで予約可能です)

とらのあなさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/30/040030223031.html?portal=1
(コミケ前までは予約できるかもです)

「Ⅱ」とありますが続き物ではありませんので、お気軽に読んでくださいな
でも、前作も気になるわ~って方はこちらにてDL販売してまっす
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG23538.html 

まあ、多分予約なしでもコミケ後に普通に買えますぜ^^;


コミケ当日配布する既刊誌情報はこちらの「同人情報」からご確認ください~
http://kousyou.blog.shinobi.jp/
既刊誌はほとんど少部数です、ついでにいかがすかー!?

三日目 東 タ-60a 「咬傷堂」 でもりもり配布するお 
コミケ会場では新刊一部に付きポストカードのおまけがつきます!
会場搬入分全てに付けるので、ポストカードだけないってことはない(はず)





あああーなんか、こうやって告知をすると原稿が終わってる錯覚に陥る…!!
目を覚ませ麦芽糖!!貴様まだページ残ってるぞ!!


PR