忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

【C87】冬コミ情報!

無事入稿できたみたいなので、冬コミで配布する本の情報をば

冬の新刊はお知らせしていた「ししがらみ」の新作になります!
で、私の(微々たる)ありったけのパワーを振り絞ってフルカラーになりました。
ページ数は極薄なんですが、全ページ頑張って塗ったのでよろしくお願いします(血涙)



アホなウィンディと口の悪いレントラーのイチャラブ(?)です。
5年前に描いた ししがらみ の続編になりますが、前作知らなくても読めまっす。
私自身、黒歴史前作を読まずに描いたのでむしろ前作知らない方がしっくりくるかも!?
だって絵柄が違い過ぎて恥ずかしくて直視できないんだもん。
(これを書いてる現時点でもまだ読んでない。)

この新刊以外には夏の着ぐるみ本と秋のメスケモ鬼畜本をもって行きます。
もっと以前の既刊誌は在庫も少ないので通販のみになってます。



冬コミ当日は麦芽糖は不在になりますが、ウィンディとレントラーが好きな人は
ぜひチェックしてみてください!

さあ、これからは夜ぐっすり寝るぞー!


PR