忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

冬コミ乙でした!&2015あけおめ!

あけましておめでとうございまああす!! 麦芽糖です!!
冬コミだ年末だでバタバタしていたらあっという間に三が日も終わって
1月の三分の一が過ぎようとしていますがいかがお過ごしでしょうか??
色んなけもいイベントを指くわえて見つめるだけになっている俺っちですが
今年もどうぞよろしくお願いします~


改めて、冬コミお疲れ様でした!
私はまたもや不在でしたが、沢山の方がスペースにお立ち寄りくださったみたいですね
ありがとうございました!
本は作りつつもイベントに参加しないと楽しさ85%減です。
麦芽糖のMPは15%しかないよ!

で、ししがらみの在庫ですが、沢山ありますぜ旦那^^
もうないの?という問い合わせを頂きますが、うん、あるよっ!(

まだ申込み前ですが、3月のふぁーすと9と5月のけもケット4にて
委託参加にて配布予定です。
ちなみに、2月のもふけっと5と新春けもケットは不参加です。
(こちらでは委託は扱っていないので)
新刊を作る時間が確保できないので委託参加にはししがらみのみを出したいと思います。
 冬コミに来れなかった方は是非(^ω^)ノ
 
 
PR