忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

【委託】けもケット4委託参加します!【ゲスト】

最近急に暑くなって昼間は扇風機ぶん回しだよ!麦芽糖です。
気が付けば早い人はもうGWなんですね!
今年はガッツリいい感じに長くて浮き足立っちゃうNE!

今回横浜で開催される けもケット4 に委託参加しますよー!!
委託参加なんで新刊ないわ~思っていたんですが、ちょっと面白い漫画を読んだので
そのエロコピー本を(気合で)描いてしまいました。
時間的に結構ぎりぎりだった・・・




はいっ!!ヤスミーン本です!!
やっちまったなぁ!!(byクール●コ)
ヤンジャンで連載してるんですが、コミックが出て読んでみたら
けもくて面白かったので勢いで描いてしまいました。
ツイッター等でちょっと話題になってたりしてご存知の方もいると思います。
ヤスミーンをもじってハラミーンってあんた・・・
いつになくひっどいタイトルが付けられて俺は満足だ(
本文は10ページと短いですが、原作になるべく似るように
コミック片手に必死で描きましたのでよろしくおねげぇしますだよ。

しかーし!!
今回のけもケットには委託参加ですので、委託する本の数が限られています!
なので、今回用意した部数がかなり少ないです。ちなみに、
新刊コピー本15部、既刊誌のししがらみ90部、既刊誌FurF**kⅡ15部
のみの委託なので、ほとんどの人が読むことができません。
これでは描いた麦さんも浮かばれないので、ハラミーンはDLサイトにて
ダウンロード販売をします!
4月30日時点ではまだ反映されていませんが、販売認証されれば
 
こちらのぺーじ

にて販売が開始されます。
5月中旬ごろになってしまうと思いますが、販売開始されたらツイッターでお知らせします。
白い悪魔がムッサにやられる本です。お好きな方には喜んで頂けるかと・・・!

ちなみに、既刊誌のししがらみ、FurF**kⅡも、在庫があるので、けもケ終了後にも
どこかのイベントで放出していく予定です!
決まったらお知らせするのねん(常々通販できればなぁと思います(´ω`))


あとあと、素敵なHPも絶賛公開中の KTQ48 に参加しています!
主催の歌犬さんのオリキャラで珍しく健全4コマを描かせて頂きました!
楽しい感じになっているのでこちらも是非是非!
スペースNo J23 にて配布です!ワンワン!


けもケ行ける人は頑張ってこいよ。超頑張ってこいよ!死ぬなよ!!!



PR