忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

けもケお疲れ様でした!&今後の配布物について

けもケット4お疲れ様でした!
私は委託参加でしたが、参加した人はいかがだったかしら??
生きて帰れた?帰れた!?よかった!!(
最近あまりけも充できていないせいか、ケモいグッズとか
もっさり買いあさりたい今日この頃・・・



次のけもケの開催情報が出ましたね!
関西けもケット! 10月!
次回も委託参加でししがらみを出します~
関東ではもう3回配布してますが、まだ在庫があるので関西にも出せそうです!
関西での配布お待たせしました! 通販できないから辛いね・・・
 
夏コミは申し込んでいないので、しばらくはイベントへの直接参加は見送りになります。
予定では、10月関西けもケに委託参加でししがらみです。
同じく10月に開催されるふぁーすと10では委託するものが残っているか分からないので、
恐らく参加見送りになると思います。

とまぁ、イベント参加は未定なので当分の間、冬眠といますか
オフはしばらくお休みして、まったり絵の練習をしながら次の本を練っていきたいと思います!
あ、合同誌とかはもちろん参加しますよ!ゲストもお誘いがあれば!(全然誘われないけど)
描きたい話はたくさんあるんですよ~
今まで出した本の続編とか、メスケモがたくさん出る本とか、TF漫画とか!
しかし、脳内プロットは出来てるのに、実力がないから二次元になかなか落とせないんです!!
歯がゆいんっ!! 悔しいんっ!!
上手い神ケモ絵描きさんのお命頂戴して残さず食べて力を得たい!!(
神絵師って捨てるとこないから余すことなく全部食べれるって言うじゃないですか(失礼だz
あぁぁ~爪の垢煎じて飲みてぇぇ~

話が脱線しましたが(いつものこと)、しばらく本を描かない代わりに
今まで出した本の一部をDL販売しようかと思っています。
自分の描いた本をあまり見ない麦さんには、過去の本を編集するのはちょっと酷な作業ですが、
(本の反省点が多くて恥ずかしくなる)
以前の作品も見たいというお声を稀~に頂くので、ちょっとお安くして出していきます。
そのうちお知らせするのねん。



さぁーて、一年後の春のオンリーイベントに目途をつけて面白い本作るぞー!
来年の夏コミも出たいなー! グッズも作りてぇー!
イラストも沢山うpしたいいいい!
やる気(だけ)はあるので頑張るぞい! ではでは!


PR