忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

けもケット5情報

か~んなりお久しぶりの更新になってしまった!!!
昨年はお世話になりました!!今年もよろしくね!!

はいっ!! 本題にいこうかー!!!(ちょっと待t
  



えー、きたるケモイベント「けもケット5」にひっさびさにサークル参加します!!
ツイッターでぐちゃぐちゃ言ってたけどね☆ブログも更新しないとね☆
見てる人はいなくても、後日自分の記録として活用できるから
まめに更新したいところなんだけどね~(うぅぅ…

   


今回の新刊は、ちょうど3年前の「けもケット2」で配布した
ブイズ凌辱本「退化の宴」の続巻「退化の宴・弐」を出します!
あれまっ!!2巻きちゃったよ!!
そうなんです~ 続きを描いてしまったんです~
もう入稿しました~ 褒めて~/// 超褒めて~/////
続き物なのでぜひ1巻を持っている人は「弐」も読んでほしいな!
 


 しかし!! この1巻「退化の宴」、すでに完売済みでした。
読みたいけど読めなかった!読んでみたい!という方がもしかしたらいるかな??
いないかもだけどいてほしいな…ということで、そこそこの数を再販させて頂きます!!
(↑多くはないけど在庫は確定だろうなって感じの数。さじ加減が難しいのである)
微調整してもう入稿しました! 褒めてっ! 超褒めて!!!(
内容は初版と変わりませんが、3年前よりも色々厳しくなって修正がちょっとだけ濃くなってます。
仕方ない。初版の人はラッキー。
今までちょくちょく在庫問い合わせなんかもあった「退化の宴」ですが、是非この機会にご賞味あれ。
3年前は高校生で読めなかったんだ…って人が今回大腕を振って1巻2巻両方手に入れる!
なんてハートフルな展開があったら僕泣いちゃう。ありがとう。大人って素敵よね(何)
 
 今回けもケ行けないから買えないぜって方もいると思いますが、
新刊はいつも大体1年半以上在庫抱えるくらいを目安に刷るので、
今後のコミケや秋イベントにも持って行きます。
通販はできません。めんごー!

あと、いつも配っているくっだらない独り言がぎっしり書いてあるフリーペーパー「咬傷通信」。今回は片面フルカラーにしたので、おっ?と思ったらどんどん貰って行ってね!
もちろん、いつも本を買われた方につけていますが、フリーのペーパーだからテイクをフリーしていいよ(日本語も英語もおかしい)

既刊誌は「Fur F**kⅡ」と「ししがらみ」をもって行きますのでそちらもよろちくびー

もう少ししたらpixivにもおしながきとサンプル載せますね~


 
そういうわけで、今回は「退化の宴」「退化の宴・弐」を引っ提げて堂々サークル参加です!!
ああー楽しみだけど緊張する!!!本買うのも!!!
配布もそうだけど、他サークルさんの本買うのもメインだからさ。
買うときってなんか緊張するよね。
ふひひさーせんwwって思いながら挙動不審で買うの自分だけかな?あとお金足りるかなー!?
足りなくなったら自サークルの釣銭から払うけどいいかなー?(アカン)
みんな500円玉とか千円札を持ってきてくだしあ。
ここのサークル主(バカ)が「さっき釣銭で本買ったんで小銭ないっす」とか言いかねないからさ(アカン)
あとで買いに行けばいいじゃんって思うけど、欲しい本売切れたらどうする???
釣銭使わないせいで欲しかった本が売切れたらどうする?????
ね?釣銭使うっしょ?・・・んー?
うんうん、そうだよね、お金沢山もって行きます。すんません。(気づいた)
そんな、ケモい薄い本に飢えている麦芽糖さんと新刊交換してやるぜっていう神対応な作家さん、麦さんのココ、空いてますよ(家に送る段ボール箱を開ける)


さて、久々のブログ更新で長くなりましたが、またイベント前にもう一回だけブログ更新するかも。しないかも。(どっちだよ)
PR