忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

【c90】けもケ5乙&夏コミ

けもケット5お疲れ様でした!
久々のイベント楽しかったですおー!
パレードに引っかかって会場に行くまでが(本当に)大変でしたが、ギリ間に合ってよかった・・・!
で、二回小銭ぶちまけましたわよ~(はぁと) 会場にいくら募金()したかは不明ですが。
沢山の人とお話しできて良かったです!
差し入れも頂いちゃったり・・・! あざざああしたっ!!
私がいない間に来てくれた人もいたみたいで申し訳ね~!!
なんか、舐めきるまでに90分かかる飴をくれた方がいて、家で舐めてたんですが本当に時間かかってちょこちょこお皿に置きながら舐めてました。全然減らない!!めっちゃお得!!(そこかよ)
ありがとうございました! 

そして!もう早いねー、コミケの当落出ました!
二年ぶりの夏コミ申込みでしたが無事当選しました!

咬傷堂 三日目 東 ム-16a  

誕生日席です!大きい通路の近くかな。
地図を見るに広い通路っぽいんですが、なんか今までに買い物した経験上、
このあたりは人の行き来が多い所だった気がするじょー。どうだったかなー??

新刊はケモノ着ぐるみのエロ本第三弾です!
コス女×メス着ぐ男 のほのぼのエロの予定です。
今下書き描いてる。間に合え…間に合え…
あとは、退化の宴、退化の宴弐、着ぐ本2巻、ししがらみを既刊誌としてもって行きます。
またコミケ近くになったらおしながきうpします。

本当はけもケ終わったらすぐ夏の本に取り掛かるつもりだったのに、
ぼけーっとしてたら当落出ちゃった。へへへ。やべぇ。


PR