忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

夏コミお疲れ様でした&今後の活動予定

やっべもう9月だ!夏コミお疲れ様でした!
私は欠席で売り子のみの参加となってしまいましたが、お立ち寄りくださった方はサンクスユー!!
今年は例年より少し涼しかったみたい??
会場には行けませんでしたが久々に着ぐるみ本が出せてよかったです!
2年ぶりの着ぐるみ本…また着ぐセ描きたい…!ネタはたくさんあるんです
でも、まだ色々描きたいものが順番待ちしているので、それらを消化したらまたいずれ…
メスケモとか最近描いてないし、ブイズの続きも描かなきゃ!!
なかなか創作に充てる時間が確保できないのでどんどん先延ばしになっているのが口惜しい(;∀;)

ちなみに新刊の通販はこちら→http://alice-books.com/item/show/795-11

ばたばたしておまけも作れなかったのも惜しい…
またグッズ作りたいね~


で、今後の活動予定ですが、前々から出てぇ出てぇ言っていた「異種ラブ2」ですが、開催日に用事が入ってしまったので今回も参加見送りとなりました。
んー行ってみたかった異種ラブ!
最近はコミケとけもケしか出ていないけど、もふケや異種ラブや他のオンリーもすごく気になる今日この頃。
機会があればいつか絶対出るべさ!
でも、冬コミに申し込んだので、受かったら異種ラブで出したかった本も出します!
うおおお今からやらねばなぁあああ!!
ちなみに冬コミで出したい本はずっとぴ漫画です。
ええ、出すよ。出す。HAHAHA!
PIXIVで公開していた超絶ラフなあのずっとぴ漫画をもう少し見やすくして、更に書き下ろしも加えてオフセットにして出します。
あんな読みにくい落書きなのにお気に入りに入れてくれる人が多くて「あ、結構読んでくれてるやん…///」って思って踏み切ってみました。ちゃんと書き直します。永久保存版。
(PIXIVのずっとぴ漫画って字が汚くて読みにk…)
もし冬コミに受からなかったら新春けもケで出します!
新刊2冊ってやったことないなぁ。できるかなぁ。
できるかなじゃねえんだよ、やるんだよ(←好きなセリフ)
今は関西けもケで配布される合同誌の原稿をしているので、これが完成したらすぐに着手します。

さあ、時間がないよ!ぼく頑張る!
PR