忍者ブログ

咬傷ゲノム

たまにサークル・咬傷堂の同人活動について書くよー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ふぁーすと7】新刊とかおまけとかコピ本とか!

もう明後日がイベントなんですね!
何を思ったか予定になかったコピー本なんか作ったりなんかしてるので
まだまだ作業中ですが、ふぁーすと7のお知らせをば!

成人向けエリア C04 咬傷堂 です
かどっちょに配置されてるのでわかりやすいかもかも??




今回は先着でバッグが付きます!くぅ~頑張った!(
A3サイズではなくてA4サイズです~;
購入した薄い本が数冊入る、公共の場でも当たり障りのないデザインにしてみました
手に入れた本をそのまま入れて帰れるね!
ああ、早く現物見てぇ~(まだ未確認)

↓は新刊のサンプルです

 



仔狼が山羊にやられるハートフルボッコな内容になっております
好物だぜ!という紳士様に・・・。


あともうひとつ、急遽コピー本も作っていてまだ完成していませんが
サンプルだけうpさせて頂きます~

ケモくて人外可愛い雰囲気のコミック「パンデモニウム 魔術師の村」の
成人向けコピー本です。

カヨウかわいいよカヨウ

コピー本は本文6p全部で10pの突発極薄本ですが、
少部数持ち込ませて頂きますので、興味のある方、カヨウLOVEな方はドゾー




2月って28日までしかないってことに、いつもギリギリになるまで気が付かない。
一年の六分の一が終わるよ!!ひえー

PR

【2014】あけました!おめでとうござ(ry

あけましておめでとうございます!
…って遅っせえ。もう1月終わるし!

と、イベントがないときは更新がなくなるのはいかんなぁと思いつつも
なかなかブログ書かない麦芽糖です。
ツイッターは相も変わらずやってるけどね。

碇シンジ君がかの汎用人型決戦兵器人造人間に乗る年だというのに
(wikiみたら2015年てあったんだが…)、いまだにマズルは伸びないわケモ手にならないわで
未来なんてゼツボーじゃないかと嘆きたくなっちゃうけど
今年もケモいもの描いたり作ったり語ったりしたいと思いますので
どうぞよろチクビー☆



この春、ちょっとケモノイベントが立て込んだ感じかしら?
ふぁーすと、もふけ、けもケが短いスパンでありますね~
春と秋のケモノ祭りだね。
シールを集めたら白いお皿がもらえるあのイベントみたいに
ケモノ肉球スタンプを集めたら白い何かがもらえる!とかあったらいいね。
これ読んでる人は白い何かって言うと大体あんなもの想像すると思うけど
それが正解DA^^(はぁと)

話を戻しまして、せっかく開催されるのだから片っ端からイベントに参加したいのですが、
まぁぁ~……うん、ちょっとムリポ!!((
とりあえず、予定を組めるであろう3月1日開催のふぁーすと7には参加申し込みをして、
今原稿をやってますです。
もふけは見送りです。で、けもケですが、これがまた現時点では参加できるか微妙で、
申込期間ギリギリに判断しようと思いまだ申込み放置中っす!

あと、もう一つ、去年に開催延期された獣姦オンリーイベントが
3月に開催予定??っぽかったのですが、詳細が発表されておらず
今から原稿は間に合いそうもないので今回はきっと見送りになりそうです(つД`;
めちゃくそ参加したいですがうーん、タイミングががが。一般で微レ存?
行った人はレポお願いします。気分だけでも行った気になりたいでふ。



夜でないと原稿する時間がないので夜中にシコシコやっているのですが、(まだ下書き)
最近遠くがぼやけるようになった…。
あてくし、視力だけは昔からよかったんだじぇ…。
昔からTVだ漫画だゲームだ、しばらくしてケータイだパソコンだ、
で目を酷使しているにも関わらず視力だけは1.0以上をキープしていたのです。
身内もメガネ率低いのでこりゃあいいぜ!と余裕ぶっこいていたんですが
やっぱり駄目です。おめめが悲鳴を上げてます。
視力は落としたくないけど原稿も落としたくないので(←うまいこと言った)
頑張ってシコシコ描いてます。ひんぎぃぃ!



今描いてるやつが無事ふぁーすとでお披露目できれば
いつも応援してくれる”けもんちゅ”さん達にささやかなおまけを新刊に付けて
配布したいと思っています。
いつもティッシュだったけど今回はちょーっとだけリッチなの。
ただ、あんまり数は用意できないのよさ…うん、ごめんな。
新刊完成したらまた宣伝するかもっす!
絶対おまけ配布したいから原稿頑張るお!




サイト工事したー

更新頻度が低くなったのでサイトをブログ型にしてみました~。
特にイラストはいまほとんど更新してないので(pixivばっかりでね…)
奥に引っ込めて、ブログを前にしてみたのです。



冬コミが近付いてきてますが、私は今回見送りなので
まったり来年のイベントに向けての原稿をやっていますが、
まったりし過ぎて一向に進まないという(´皿`;)oh…
これじゃあ結局また「締切ガー締切ガー」と鳴く羽目に…!!
で、でもまぁ、みんなもそうなっちゃうよねっ!(開き直り)

今やっているのがふぁーすと7の新刊(予定)なんですが、
ネームが終わって今から地獄の下書き作業に入ります。
(※ちなみにネームは奈落。ペン入れが暗黒。トーンが修羅。台詞入れがカオス。)
い、いや、楽しいよっ!?漫画描くのっ!!
ただ完成までの道のりが長いですからね、
どうしても途中「修業」になってしまうんですねー(^ー^)
絵上手くなりたい…(これに尽きる)

ツイッターでのちびちび呟いてたんですが、今回は
「おおかみと7ひきのこやぎ」をもじって
「こおおかみと7ひきのやぎ」って感じの凌辱漫画をば描いてます。
タイトルだけでもうどんなんかわかると思いますが、
まぁ、あれっすよ、ふひひこぽぅw
ぶんまわして落とすだけでふ。お楽しみにー



楽しみにしてたかぐや姫の物語を見に行ったんですが、
なんか泣いちゃったよ。
泣ける映画なの?と聞かれたら「いや、別に竹取物語知ってたらそんなに泣けないよ」と
答えるくらいかななんて思いますが、感動系は久々だったからかなー。
最後に泣いたのはおおかみこどもだからなー。
一緒に行った連れは始終泣いてたらしく、DVD欲しいって言ってた。早いよー。



中の人



■創作傾向・・・
頭身高めのメスケモ、ロリ、ショタで成人向け。
イラスト、漫画描きでたんまーに小説。4コマも。
どちらかと言えば凌辱傾向。たまに健全、ギャグ、オフレポ等
版権系・ファンアートのほとんどはPIXIVに載せてます。

■着ぐるみ(ハーフスーツ)・・・黒豹のメディ所有

■中の人・・・麦芽糖(バクガトウ) 動物スキー、ケモノスキー。
絵上手くなりたいです。
オリケモでエロ、ポケでエロ、TFでエロ、着ぐるみ、フィギュアに手を出しつつ、同人が楽しくて仕方ないただの痛い人。メスケモ童貞。
インコとか鳥も好き。ケモノになりたい。前世は動物だった(筈)。


■描くのが好き・・・ケモノ、ポケ○ン、TF、四足の獣系、竜系、幻獣、人外、着ぐるみetc
メスケモが大半であとはぼちぼち。趣味で描いてます(が、最近コミッションに関心あり)。

過去のブログ